【悲報】新作WZM スマホよりもコントローラーの方が強い件について…。これガチでチートだろw【ウォーゾーンモバイル】【最強コントローラー】

4年間CoDモバイルやってきたのに久しぶりに触ったコントローラーの方が勝てるのワロタ ...

投稿 【悲報】新作WZM スマホよりもコントローラーの方が強い件について…。これガチでチートだろw【ウォーゾーンモバイル】【最強コントローラー】スマホゲーム速報 に最初に表示されました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次